【東武】30000系 東上線 今日(6/27)は、E233系の新津配給が来ますので、早朝から出掛けてきました(*^▽^)/★*☆♪まずは、チャリンコでたまには東上線の撮影へ向かいます。準急で池袋へと目指す第1編成です。
コメントを書く...
Comments