【我が家のNゲージ】10000系 副都心線 自宅に配属 本日のバイトへ向かう前に近くの模型屋さん→リサイクルショップへ出掛け10000系 副都心線を買ってゆきました(*^ー^)ノ♪模型屋さんでの購入より、リサイクルショップの方が安くてオトクだったので、買っちゃいました(*^▽^)/★*☆♪まずは、バイトでの休憩中に試しに線路を敷き、展示をしてみました♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントを書く...
Comments