パンタグラフから火花が!! 大宮駅でのエアセクションを越えているため、パンタグラフから写真のようにスパーク(火花)が散っています。新幹線のパンタグラフから火花がバチバチ散って走行するのを武蔵浦和駅でのと埼京線の車窓から時々見ます。
コメントを書く...
Comments