☆横浜へお出掛け☆ 〜原鉄道模型博物館〜 今日(7/11)は、横浜三井ビルディングにて7/10からオープンされている‘原鉄道模型博物館’とアンパンマンミュージアムへ出掛けてゆきました(*^▽^)/★*☆♪まずは、原鉄道模型展の会場へ向かいます(*^ー^)ノ♪場内では、撮影禁止となっているので、外観のみしか撮っていません。
コメントを書く...
Comments