【JR貨+JR東+富士急】6000系+205系 元ケヨ27編成 2両 甲種輸送 後部(旧ケヨ27編成)の様子です。これまでとは、違い、ケヨ27編成の2両も連結されています。これは、部品取り後のようです。撮影後には、姉貴の家に戻り、もう一眠りに入ります(眠)就寝後、立川の模型屋さんへと向かい、献血をして、帰宅しました(*^ー^)ノ♪今回の採血は、久し振りの400mlで14回目です。
コメントを書く...
Comments