☆ガラガラな車内(´Д`)☆ 7日の早朝に富士急甲種が来るので、バイトが終えた後→入浴・ゴハン→姉貴のところへ宿泊してゆきます(^-^)/その際、夜遅いので、バスの車内は、ガラガラで1人もいなく乗務員さんと二人っきりです。本川越にてちょうど6000系が来てくれたので、ラッキーです(^^♪
コメントを書く...
Comments