‘行くぜ、東北。’ラッピング運転 By小江戸線 今日(7/5)は、211系 房総色の配給輸送が来ますので、午前中に出掛けてゆきました(^-^)/スタートの乗車前に‘行くぜ、東北。’ラッピングが施されている205系 ハエ2編成がやってきました。
コメントを書く...
Comments