オヤジさんは、25日〜28日の間、大人の休日倶楽部による旅でいないので、今夜は、ゴージャスなバイキングレストランへ向かいたいと思います!(^^)!
こちらでは、西洋料理でして、ポテトグラタンやお好みにできるラーメンやうどんなどが有ります(^^♪
食後のデザートは、お好みにできるクレープもあります。そのため、こちらもクレープ作りに挑戦してみました!(^^)! クレープを作るのは、ナカナカ上手に出来ませんでしたが、美味しかったです(^^)
アンパンマンを描いてみました!(^^)! 上手くトッピングが出来なかったため、ジャムおじさんになってます('_')
コメントを書く...
Comments